今日のNewsな未来

熱が下がったので、金曜日に起きた内容を書きます。
この日は東京出張でして、ついでに念願の「特急おはようとちぎ」に乗ることができまして、ウキウキで東京に行ったのですよ。
ところが、何だかお腹が痛いし、歩くのがつらくなってきます。
寒気と目眩が起こってきて、とうとう出張先で立てなくなってしまいました。
んで、気の利いた人がどこか横になれる所がないか探してくれまして、健康管理室に連れられました。
さすが、10階建ての巨大なビルは施設が整ってますね。

熱を測ったら38.5度。こりゃ寒気がするわけだ。
とりあえず横になって様子をみましたが、少しずつ楽になってきたものの、帰れないときついので、3時頃帰らせてもらいました。
出張先で健康管理室に行って帰るのは、前代未聞かもしれん_| ̄|○
会うはずの人にも会えず。何しに来たんだか…。

その後は一番楽なルート(東京から新幹線)で帰りました。
乗り換えるたびにトイレによって、水のような便を出しました。
アパートに着いてからはとにかく汗をかいて熱を下げました。

今は熱が下がりだいぶ楽になりましたが、お腹はまだ痛いです。
下痢なんだか便秘なんだかよくわかりませんが、腸に何か溜まっている感じがします。

原因がさっぱり分からないし、吐き気がないのでノロ感染でもないと思いますが、
色々溜まっていたんだろうなぁ・・・
あ、木曜日は惣菜の餃子食べてました。