寝たきり王子

明日から仕事\(^o^)/
休んで病院行きたいが、明日雨なんだよな…
こういう時は移動手段が自転車しかないのがつらい。

いやー、人間、寝たきりになると大変ですよ。
食欲がないとはいえ、一日一食は食べないと不安なので、お腹に優しい食べ物といえばお粥ですが、作り方を知らず、考えた結果毎日お茶漬けですから!
洗濯物もたまるので昨日洗濯したし。
一人暮らしだとこういう時も、ある程度頑張って動かないと暮らせませんね。
やっぱり、自分には三次元の嫁が必要なのか…。

自分はまだ動けるからいい方で、これがもし立って飯を作ったりトイレに行ったりできなくて、一人暮らしだったら…((( ;゜Д゜)))
一人暮らしの寝たきり老人って、すごいと思いましたよ。よく生活できるな、と。
親に何かあったらちゃんと面倒みよう、と思いました…。