【速報】バレンタイン中止撤回のお知らせ



2008年2月14日に中止予定のバレンタインデーは中止撤回になりました。
これは栃木が「日本一影の薄い県」に選ばれた影響で「いちご県」「那須県」「大田原牛県」「かんぴょう県」「益子焼県」「日光東照宮県」「いろは坂県」「渡良瀬橋県」と改名しなかったため、カカオが正常に届いた影響によるものです。
この決定により、部屋を暗くして独り身なのを近所に悟られないようにするイベントも中止撤回です。
中止撤回、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

さて、はっちお兄ちゃん、今日はどんな義理菓子を貰ったのかな??









あれ、、、職場でネタ好きがバレてる・・・?

'`,、 ( ´∀`) '`,、


体調は順調に回復中。食欲が戻ってきました。
そして今日、とうとう下痢じゃないうんこが出ました!うんこに感動!