鉄道居酒屋がオープン

いやー、今週は凄いニュースがありましたね。
東アジア選手権? R-1? ゴーオンジャー
ノォォォォォォッ!鳥居みゆき風)
そんなの、鉄道居酒屋のオープンに決まってるじゃないですか。

アキバに鉄道居酒屋「LittleTGV」22日オープン
>同店は「駅員」と呼ばれるスタッフが、「乗客」の入店の際には「ご乗車ありがとうございます」と迎える。
>約40席用意された店内では、鉄道模型や鉄道写真などの展示、テレビには車窓を撮影したビデオが映される。


なるほど。鉄道づくしですね。
鉄道博物館に寄った帰りに行ってみるのもいいかもしれませんね。
つくばに住んでいた人や、某秋田ロッテの人向けなんでしょうか。


※↑転載
オープン時には鉄道アイドルの木村裕子さんも来たそうじゃないですか。
なかなか利口そうな方ですね。
でも調べてみたら、かなり鉄分豊富ですね。
給料をつぎ込んでプレートを買い部屋を埋め尽くすなんて、鉄分高くないとできませんよ。
最近は秋田内陸線で貸切トレインを走らせたようで…。
ぜひ、秋田内陸線の存続大使をやって頂きたいものです。

で、店内はどうなっているのかというと。
動画→「鉄道居酒屋」秋葉原にオープン
画像→鉄道制服コスプレの女の子 鉄道居酒屋「LittleTGV」 開店
・・・。
こ、これは鉄道居酒屋というよりは、鉄道制服コスプレ居酒屋じゃないですか。
例えばね、店員さんが木村裕子さんみたいに鉄分豊富で、鉄の話などできるなら素晴らしいんですけど、実際の店員さんは鉄好きには見えない…_| ̄|○
ま、ネタとして行くならありでしょうけどね。