煩悩解放~レッツゴー!三十路

fcf309a4.jpgiPodの表示がおかしくなっても気にしない。

そういえば今年はオリンピックの年なんですよね。
やっぱりテレビは必要かもしれん。
やっぱり、オリンピックを見た思い出って、案外記憶に残りますからね。

今テレビがなくても大丈夫なのは、テレビで話題の動画がいいとこ取りでYouTubeで見られるからなのですが(鳥居みゆきとか^^;)、スポーツはリアルタイムで見たい。
去年も、野球のオリンピック、リアルタイムで見たかったな~。サブローのスクイズYouTubeで見るとただのスクイズに見えるけど、リアルタイムだと興奮しただろうなぁ。

若いうちは苦労しようと思って色々な事を我慢しているのたけれど、その分思い出を失っているような気が。

先週も「アイマスや"世界樹の迷宮"を知っているのにDSを持っていないのはおかしい」と突っ込まれたので、そろそろテレビとゲームは解禁しようかしら。
ブログの更新時間が減って、引きこもりの時間が増えますが_| ̄|○

その前にいい加減ニコニコ動画のアカウント取らないとね。