名古屋ツアー糸冬了

98f5350d.jpg無事名古屋ツアー糸冬了しました。

行った所(食べ物系)
あんかけスパ
・やすらぎ居酒屋・月天
喫茶マウンテン
・王立アフィリアダイニング

行った所(観光系)
大須のゲーセン、プラモ屋など
・栄のとらのあな(日本最大)

観光地に行っても、いつも通りの行動パターンになるということが良く分かりました。
オタリーマンダカラー!HAHAHA!

いやー、普通なら鈴鹿サーキットとか、トヨタ見学とか、万博跡地とか、イタリア村とか行くはずが、ガンダムショップだったり、ゲーセンだったりするわけですよ。
これはこれでアリ、すなわちアリプロジェクトですよ。
ほら、世の中、アイマス巡礼の旅とか、一日で沖縄と北海道行く人とかいるんだし、それに比べたらましさ!
'`,、 ( ´∀`) '`,、

そして、名古屋は眼鏡女子率とゴスロリ服率が高いのは気のせいでしょうか。
旅行の出費は46000円でしたので、今月の出費は20万超えそう_| ̄|○マタアカジダ...

感想は後で写真と一緒にupしようかと。