一週間オワタ\(^o^) /

b0e6897a.jpg何もかもが初めての事だらけでしたが、徐々に雰囲気だけは分かってきたような。
入るまで仕事内容がよく分からなかったのですが、どうやら技術的な電話問い合わせ対応、しかも難しそうな内容。
来週・再来週は研修で知識を詰め込み、それから実践らしいです。

開発系のようにひたすらエンドレスに働かされる、という感じではないですが、やはり技術がないと使い物にならない仕事なので、そこは貪欲になろうと思います。

夜勤になると宇都宮に帰るには在来線になり、それなら自腹でホテル泊まった方がましなので、早く引越ししたい(;´д⊂)
土日は昼寝して睡眠時間を取り戻したいと思います。