内見糸冬了

物件見てきたよ!
一番気になる「物が置けるかどうか」ですが、なんと冷蔵庫が置けない…_| ̄|○
冷蔵庫は盲点だった!
キッチン1.5畳は狭いのね。

50×50cm程度の小型冷蔵庫なら置けるのですが。
小型に買い替えるついでに今のを処分してもらうしか。
それ以外の荷物は何とかなりそう。冷蔵庫さえ解決すればピアノも処分せずに済みそう。部屋も綺麗でいい感じです。

そして初期費用は45万円。
…今月分の家賃を日割してくれたとはいえ、敷金礼金2ヶ月は高いyo!(;´д⊂)
何とか払えそうだけど、この先も毎月7万円払えるのか??_| ̄|○
暫く今の仕事辞められないな…。゜(゜´Д`゜)゜。

やっぱり、引越しは手間も時間もお金もかかりますね。
引越しは3回目ですが、今回が一番大変。
やる気と資金がないと簡単にはできないな~。
(1回目は秋田から宇都宮だが、寮で選ぶ必要がなく時間があったから楽だった。2回目は宇都宮市内の移動で距離が短く、残業なしの時期で時間があったから楽だった。)

次に引越しする時は、結婚する時だったらいいな!!
でも相手が(ry