搬出糸冬了

b819fd4e.jpgとりあえず一段落。
親を召還したおかげで午前中の荷造り仕上げは11時頃終了。余った時間で電子ピアノを売却しました。
ごめんよ…お前は連れていけないんだ…部屋に入らないから…(;´д⊂)
ハードオフに持っていったら15000円だったのでびっくり。1万いけばいいかな~と思っていたので。

午後からは引越し業者による搬出作業。
さすがプロ、仕事が速い!!
かなり力持ちで、重くて二人でもきついタンスを難なく運び出しました。

まっさらになった部屋を見ると、こんなに広かったのか、とびっくり&すっきり。
エアコンとベッドと冷蔵庫があれば、他の物ってなくても生きていくのにそんなに困らないんだなぁ~と気付かされました。
さようなら、宇都宮。

今晩は都内ホテルに一泊。
明日は午前中不動産屋さんから鍵を受け取り、午後から搬入です。
ダンボール30箱近いので、6畳一間に全部入るか不安ですが…((( ;゜Д゜)))
でも仕事の不安に比べたら生ぬるいぜ!