ドーナツプラント

f58c9a78.jpgむしゃくしゃして買った。後悔はしていない。

勉強になった一週間でした…。色々覚えるねここは。
今日は別の新人がレセプトオンラインの問い合わせを受けて四苦八苦してました。
聞いたことない言葉だよ(;´д⊂)

おいらも昨日は、夜間工事の正確な時間の問い合わせを受け、俺「知らん」相手「ハァ?」というやり取りをしてました。
工事の正確な時間なんてその時の現場の判断でしか分からんっつーの!

VistaMacも問い合わせ来そうだから使えるようにならないと。
よーしパパー、レッツノートMacmini買っちゃうぞー!
引越し直後でお金がないから無理か…_| ̄|○
PCよりも嫁探(ry