その時はっちが動いた

3152759c.jpg昨晩から今日午前で面談シートを埋めたので、午後からカラオケと近所の散策に行ってきました。
引き籠ってばかりだと鬱鬱しちゃうから(;´д⊂)

商店街を発見!今日初めてじっくり見たのですが、充実してました。帰りに空いていたら惣菜買って帰れそう。食べ物系全店制覇してみたいけどお金が…。
散策するたびに毎回新発見がありますね。近所の全容が分かるまで秋までかかりそう。

カラオケも安かったし(1時間220円、ただしUGA)、休日は一人でもリア充できそうだ…。暫く嫁がいなくても何とかなりそうですね!
・゜・(ノД`)・゜・

というわけで、黄金週間は秋田に帰れませんでしたが、楽しかったです。
明日から仕事です_| ̄|○

あと昨日遊んだWiiの感想をば。
マリオカートは、Wiiハンドルだと非常に使いづらく、結局ゲームキューブのコントローラが一番しっくりきました。
スマブラは正当な続編、という感じ。
あとWiiをネットに繋ぐと昔のソフトをダウンロードできるのですが、これが新鮮。ファミコンスーファミ、64からPCエンジンメガドライブまであります。マリオ系は一通りあるんですが、任天堂以外のソフトがもう少し充実してほしい(´・ω・`)
まとめると、一人でやるより対戦向きのハードですね。ダウンロードがもう少し充実してくれれば一人でも楽しめそうですが。