はっちおにいたんのえっぃい!

9169d982.jpg出社する際電車ルートが2パターンあるのですが、片方がぎゅうぎゅう詰めの路線なので、もう片方の路線をメインに使ってます。
でもまあ、たまには気分をかえてぎゅうぎゅう詰めの路線でもいいじゃないか、と思って乗ったら、OLさんと密着状態で恥ずかしかったです。人肌ってこんなにも温かいものだったのか…!人類の神秘に感動してしまいました。
でもなんか別の路線があるのに敢えてぎゅうぎゅう詰めに乗るのは申し訳ない気がしたので、やっぱりもう片方の路線をメインにすることにしました。
人肌は好きな人と結ばれてから存分に抱っこして感じたいと思います。と書くとますます女性が引いてしまいそうですが。
・゜・(ノД`)・゜・