今日の男優

3d7f6dc4.jpgAV(AHO VLOG)男優のはっちです。
最低の挨拶ですね。
はっちの こうかんと゛か゛さか゛った!

すっかり生活が落ち着いてしまい、最近は持ち帰りの仕事も出てきたので、あまり東京を満喫していないのではないかと思ってきた今日この頃。

行きたい所は色々ありますよ。
家庭訪問も終わってないし、鉄道博物館にも行ってないし、野球だってもっと見に行きたい。
近所でさえまだまだ分からない事が多い。

「いつでも行けるから行かなくなった」というよりは、他にやるべき事が色々あって行けない状況かと。
べ、別にひきこもりが好きなわけじゃないんだからね!(釘宮ボイスで)

AV(AHO VLOG)男優たるもの、部屋の中だけでなく、野外のプレイもこなさないといけませんね。
はっちの こうかんと゛か゛(ry