試験糸冬了

31b7ee17.jpg狙い打ちで勉強した所が割と出た気がしたのでよかったです。

それにしても、開場が女子大だったのが衝撃的でした。
男子トイレが無い…。
女子トイレを臨時に男子用にしていたのですが、小便器がないんです!
大便器がいっぱい並んでいるのです!衝撃です!

さらに、中に入ると「音姫」がありました!
ボタンを押すと水が流れる音がします!
女子の世界はここまで気をつけないといけないのでしょうか!

女子大生もいたのですが、部活に来た人ばかりで、たくましい方々ばかりでした。
はっちよりたくましいです。
こんなにも筋肉が…。衝撃でした。

一方、受験者の方々は女子率高くて、世の中にこれだけ女子がいる事実を知ったのも衝撃でした。
明日から仕事なのに休んだ気がしないのも衝撃れす…_| ̄|○