暇を持て余した神々の遊び

28a1fbfc.jpg一日くらい仕事を忘れようと思いまして、明治神宮に行ってきました。
すごかった…。
東京のど真ん中にこんなに自然があるなんて!

境内が広いので人の多さも感じません。ピクニックにもよさそう。
心が洗われるので、精神的につらくなったらまた行かねば。

絵馬には「楽しく仕事ができますように」と書きました。
簡単には叶わないでしょうけどね…。

その後は代々木で鞍馬サンドを買いました。
代々木駅から帰ろうと思いましたが、代々木駅が分からず新宿方面に歩いてしまいました。
そしたら紀伊国屋書店を発見。
が、金欠で目当ての本が買えなかったため退散。

久々に東京を満喫しました。一人で。