崖っぷちのハッチ

d5ff8f36.jpg通勤途中の道に高級マンションがあって、玄関にボーイがいたり、駐車場が高級車だらけだったり、住んでるのは意外と若い人ばかりだったり、ありえないことになってます。

家賃を調べてみたら、賃貸で月30万ですよ。
はっちの収入をすべてつぎ込んでも住めません。
家賃は月収の1/3以下のセオリーを当てはめると、年収1000万円以上じゃないと住めないことになります。

でもはっちとしては、同じ金があるなら、家賃を月10万にして、残り20万を有効に使うのがいいと思いますよ。
やっぱり貯金でしょ。日本の年金は信用できないですからね。
20代の半数が納めていないシステムが、今後高齢化社会を迎えたらこのまま成立すると思えませんよ。

ん?真面目な回答は期待しない?20万使いきろ?

月20万あったらそりゃ

メイドさん雇うに

決まってるだろがー!!

♪わたしはメイド あなたのメイド
♪掃除洗濯お料理s(ry

_| ̄|○

嫁を作ってメイド服を着てもらう方が早いでしょうか。
そんな事言ってるから婚期が(ry

まあどんな形であれ、精神の弱いはっちですから、そばで応援してくれる人がいてもいいじゃないですか。
コールもオリオンズ風に言いましょうか。
「白いのかけろ」や「せいしを飛ばせ」。
ああすいません逆でした。
…って、秋田ロッテな人のパクリかyo!

今日も下ネタばかりなので、そろそろはっち仙人、退場!