今日のDMC

5783a936.jpgブログ界DMC(ダメキャラ)ことはっちです。
ポップでオシャレなブロガーを目指したはずが、夜の帝王もびっくりの下ネタブロガーに…。

さて、最近の雷のせいで、今日は特にお叱りの電話が多かった…_| ̄|○
昨日腹痛と戦ったので早めに帰ろうとしたらまた夜の雷で抗議の電話が…。

こういう仕事をしていると、自分が人間様の怒りを沈めている人間以下の何かのように思えてきますね。
でも人間でなければ、人間様と結婚できない!
ナンテコッタイ/(^o^)\

地震の次に雷が恐いのは本当ですよ。
電子機器がやられて人々が怒り狂う訳ですからね。
昔の人はここまで予見してたんですかね。

まあ、はっちが頭下げて事が済むのであれば、会社的にはそれでいいんじゃないでしょうか。

とはいえ凹んでばかりもいられませんし、はっちもこのまま女性を抱かずに死ぬ訳にはいきませんので、今日はもう寝ます。
以上、DMC(だっこ☆むにむに☆ちゅっちゅっ)好きのはっちがお送りしました。