オリンピックオワタ\(^o^) /

18c1ea4c.jpg今さらですが書きかけだったので。
まとめると、萌える女子選手がいなかったのが残念です。
やっぱりひ弱なはっちには、体育会系は合わないって事ですね!

…真面目な感想もありますよ。
やっぱり野球でメダルを逃したのが悔しい!
野球は国際大会に対してやる気がないと思う。
8年前も、4年前も、散々ストライクゾーンの違い、ボールの違いに戸惑っていたのに、改善する見込みもなし。
プロ野球解説者もオリンピック前、「オリンピックはアマで十分。主力選手が見られなくなるのはよくない。」と言う始末。

もう少し、国際大会が増えると見方も変わるかもしれないけど。
年1回アジア選手権を開くとか。毎年WBC開催も可。

まあ引き続き、幕張で開催される帳尻ンピックに期待ということで。

一番感動したのは、ベタですがソフトボール
次回からオリンピック種目からは外れますが、ワールドゲームズ(オリンピック種目になれなかった競技の世界大会。ボーリングやビリヤードなど。)の種目に入るらしいので、引き続き頑張ってほしいものです。
陸上400mリレーの喜びっぷりもヨカータ。

そして次回こそ女性と一緒にテレビ観戦を(ry
その前に三十路岬を通らねば!_| ̄|○