ニート状態!!

6a799665.jpg♪ゆっくりしすぎた一日間
 働き出したら一生損
 夕方過ぎまでまた寝てた
 また寝てた~

疲れたので、今日は精神診療所(実家)の病棟(部屋)で一日過ごしました。
家から出なかったにもかかわらず、予定がいっぱいでしたよ。


昼寝の予定が…。


昨日の結婚式は無事終わったようで。
新郎がスーツ姿&緊張気味だったのが珍しかったです。
式の流れは先週のいとこのおねーたんとほぼ一緒でしたね。
違ったのは、こっちの方が、会場の雰囲気が笑いに包まれていたような。

これで暫く周りの結婚式に参加する予定がなさそうなので、皆さん「精力的」に頑張ってください。(投げやり)
それじゃ、おやすみ☆