今日の校歌

615998a7.jpg帰ったら放送大学校歌が流れてました。
月曜早々帰宅が日付をまたぐとは、先が思いやられますね。

今日はひどかった…。
ちょうど担当の引越し中で人がいないわシステムが揃わないわ、
でも電話を鳴りっぱなしにはできないので何件も同時対応したり、
飯どころかトイレ行く暇がなかったり、水も飲めなかったり。

世の中、わがままな人ばかりで困りますね。
ま、慣れてきたので、適当に相槌うっといて、
俺と話し続けても時間の無駄だと気付いてくれるまで粘れば何とかなるもんですよ。
この粘りが嫁探しに生きればいいんですけどね!

で、でもこんな時間に帰ったら、嫁が既に寝てる可能性大なので、
さくらんぼはっちの憧れ「手をつないで寝る」ができなくなってしまいます(T_T)
しかし、5時間を切る睡眠時間が、興奮して熟睡できないため、さらに寝不足になる可能性が(>_<)
こまっちゃう☆

そんな妄想してる時間があったら早く寝た方がいいですかそうですか。
今日は一段と抱き枕が冷たいです…(;´д⊂)