第7回秋田わか杉ヲフ会開催のお知らせ

久々に「秋田わか杉ヲフ会」の開催が決まりました。
参加も、
まだ参加してないはっち知人の皆さんも、
ひっそり読んでいるけど会ってみたい皆さんも、
暇だったらきでけれな!
はちねミクもみっくみくで参加してやんよ!

参加条件は「秋田のブロガーであること」です。(守ってけれー!)
おクルマでお越しの方や、酒ムリーの方でも、もちろん参加オケーです。

以下、アンズルヨリモウムガヤスシ。より転載します。

--------------------------------------

第七回 秋田わか杉ヲフ会
~出版記念パーティーはまだやってますか?(仮)


年末の帰省に合わせて、「秋田わか杉ヲフ会」を開催したいと思います(´∀`∩

「秋田わか杉ヲフ会」とは、
 1.秋田に縁のあるブロガーが集まり、
 2.スギッチやネイガーウゴポリーなんぞで盛り上がりながら、
 3.美味しいごちそうと酒っこを楽しむ
という、2年前に開催された「秋田わか杉国体」と響きがよく似たイベントです(^^)
たくさんのみなさんに支えられながら、これまでに6回開催されました。
第1回 2005年3月12日 秋田市にて
第2回 2005年4月29日 角館・桧木内川堤にて
第3回 2006年2月25日 秋田市にて
第4回 2006年4月30日 秋田市にて
第5回 2007年2月24日 秋田市にて
第6回 2007年5月 3日 秋田市にて
 
《参加要項》
【開催日時】
 2008年12月29日(月) ※友引w
【集合場所】
【開催会場】
 秋田市内のどこか
(※どなたか素敵なお店をご存知の方募集ちう)
 
【参加希望の場合】
 「おれどごも、かだへでけれー!」という方は、
 アンズルヨリモウムガヤスシ。のエントリのコメント欄にてその旨お伝えください。
 ご質問等も受け付けておりますので、ご遠慮なくどうぞ(^^)
 当日、会場へのネタの持込は、大・中・小を問わず全力で歓迎します(笑)
【申込締切】
 会場予約の都合上、開催日の1週間前までとさせていただきます
 
こうして知り合ったのもブログの縁。
さ、さ。 まんずまんず、難しぐ考えねで来てけれーщ(´▽`щ)カモォォォン