Letter

11c9a719.jpg拝啓、はちねミク仙人スネークです。
相変わらずおよめたんが来ない生活ではありますが、はっちへの温かい心遣い、まことにありがとうございます。

合コンへ誘う人、
婚活への景気づけにふぐのプレゼントを贈る人、
チケットを僕の分プラス一名分用意して女性でも誘ったらと言ってくれる人、
彼女にこのブログを紹介したら「この人は彼女できるよ!」と太鼓判を押してくれたと励ます人、
世の中には色々な形ではっちを支えてくれる人がいます。

そして、これだけチャンスを頂いたにも関わらず、相変わらず独り身で申し訳ございません。
合コンは失敗、
ふぐは一人で一皿一気にたいらげてブログのネタにして終了、
女性の知り合いなぞ都内にはいないので誰も誘えない、
三十路へのカウントダウンが進む中、はっちの実力もカウントダウンしています。

でもいいんです、独り身には独り身なりの楽しみ方があります。
街を見渡せば、女子高生の生足、OLの黒タイツ、おんにゃのこのマフラー、どんな名画よりもはっちの心を満たしてくれます。
パソコンを覗けば、最近は夏帆タソの眼鏡画像が素晴らしかったです。
そして妄想。ハァ…ハァ…。最近、おっぱいの神様がいるんじゃないかと思い込んでます。

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。