お届け物です

ce5f54d5.jpg「30歳の保険体育」
エビオス2000錠
ポーション コスモス/カオス
岡崎律子for RITZ

わーい、ひげの濃い山口ブロガーより早く保険体育入手できたよー\(^o^)/
独身男性は狙った獲物はすぐ狩る行動力と自分を捨てる覚悟が必要なんだぜ…。

たっぷりエビオス飲んで、保険体育を実践、ところが実践相手がいない事に気付き岡崎律子さんの歌で泣いて、ポーションは待ちきれないからとっとと飲んじゃうのが正しい組み合わせですよね!

ポーションは普通の炭酸ジュース味で、栄養ドリンクっぽい味がしません。
飲みやすいかもしれないけど、ただのジュースじゃん!もっと玄人向けの味じゃないと!と思った俺は少数派でしょうか…。