Not スロースターター

皆さんもっ、気が付いたらオレンジジュース1リットル飲んでいた、という経験ありますよね★





無いですか…。







そうですか…。




さ、さて、最近「ギリギリになってからやる」病が発病して困ってます。
「早めに始めれば解決じゃん!」と思われるかもしれませんが、早めに始めてますよ。でも、

早めに始める→ でもエンジンがかからずスローペース
→ できないままギリギリに突入→ エンジンがかかる

と、お決まりのパターンなので、あんまり意味無し。しかも、

出来そうになる→ 余裕が出てスローペースに→ 結局ギリギリになる

と、どう進めてもギリギリになるんですよ。
明らかに時間の使い方がマズい。
むしろ、ギリギリになってから始めた方が効率がいいかもしれない。


も、もしや、自分の中の小人さんたちが邪魔をしているのでは??
と思ってみましたが、実はこうだったりして…


小人1「コノバガタレガー!!ンガヤニナッテンノヤー!!
小人2「締切近インダベーーー!!!」
小人3「エンジンフル回転キボンヌ!キボンヌ!

小人全員「兄、者ッ!兄、者ッ!兄、者ッ!兄、者ッ!



オレのやる気は小人以下かよ