muzieのすすめ

先月はmuzie(無料で色々なアーティストのmp3が聞けるサイト)を中心に、ネット上で活動しているアーティストの曲を聞きまくっていたわけですが、
聞いた曲の中から気に入った曲を集めてCDにしてみました。
(feelのようなコンピレーションアルバム買うより、安上がりでいいっすよー)

その曲順を紹介するので、興味のある方は試聴するなり、同じCDを作ってみるなりしてみてくださいな。
muzieは非常ーに表示まで時間がかかるサイトです。気長にお待ちください。)


1.風と草原の彩り/大嶋啓之
2.ETERNITYSCAPE/HAK
3.自然に帰し廃墟と青空/
4.Die Erinnerung Des Klaviers/NAYUTA
5.急ごう!/Partymode
6.旅路/松山建三
7.オルガン調/ミキコ
8.空と大地の祈りARATA(SHIN SOUND DESIGN)
9.世界(instrumental)/eric
10.終夏/GACHOPIN
11.Moments/Snow Forest
12.木片の記憶/supply
13.見つめてゆきたい/POLYGLOT ※スミュートから改名
14.温泉宿/まつ
15.遠い街/YASU
16.HIGHER GROUNDNEO arranged by che sa mossa
17.Escape/F
18.カクテル/からす

おすすめは、ボーカル曲の513でしょうか。個人的に好きなのは7です。


チェン・ミンの秋田公演(7/10)前売り券は、9列目をゲットしました。
ヤクルト-中日戦(6/12・13)は、まだ一緒に行く人を決めてないので、チケットは買ってないっす(´∀`;)