物欲と借金の狭間

♪新パソ買いたい~ 新パソ買いたい僕は 今すぐ店に行きたい~

スピッツ「うめぼし」のメロディーで歌ってください。こんにちは。
ちなみに今家で使っているPCはこんなんです。

これにWindows2000、CD-R、メモリ128MBを追加しました。
大学の間はWeb閲覧とCD-Rが焼ければ十分だったんだけど、院に入ってからは家で作業をする機会が増えまして、作業効率を上げたいなぁと思うんですよ。

OSとCD-Rは今のまま使いたいので、欲しいスペックは

CPU 1.8G程度
メモリ 256MB
HDD 40G以上
静音設計
グラフィックカード 動画が見られれば良し

予算は4萬以内にしたいです。
いぬがみ君、I氏、Tateさんに相談してみます(汗)


秋田のイベントをちょっと整理。

5/29 秋田大学混声合唱定期演奏会@アトリオン
5/29 劇団はちのす公演「TRUTH」@児童会館
6/5 Jリーグ 市原-大分@八橋陸上競技
6/5 麗奈ライブ@スウィンドル
6/12・13 ヤクルト-中日@こまち球場

合唱部と野球は行くです。