5/14 中日-横浜 スターティングメンバー

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /             \
    /                  ヽ 
     l:::::::::.                  | 
     |::::::::::   (●)     (●)   | デニー発進!
    |:::::::::::::::::   \___/     | 
     ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 





1番デニーー!!??証拠



※解説
試合前に相手の先発投手が誰か分からないセ・リーグでは、
試合に出そうにない選手をとりあえず先発で起用し、
相手投手が分かったら、試合開始直後にその選手と、相手投手との相性が良い選手を交代する、という作戦が度々あります。

しかし、何故デニーなんでしょ…?
中継ぎなのに!


さて、新パソの行方ですが、色々話を聞いた結果、3~4萬だとキツいっぽい(泣)
とりあえず、ハードディスクだけ買って様子を見ようかと。
その前に、今のハードディスクのバックアップに数週間かかりそうですが(汗)

既製品だと、SOTEC V7170CがCOMで4.5萬でした。
音が静かそう(あくまでイメージ(^^;)なので、ちょっと惹かれました。