思い付くままに

女子に自分を売り込むために、キャッチコピーを考えてみました。

「お風呂にする?ごはんにする? それとも、はっち…?

_| ̄|○

こんにちは。金曜提出のレポートの問題が解けず困っているはっちです。


理系の男はなぜモテないのか(from 煙日誌
>女「聞いてよ。上司の●●のハゲがさー、超セクハラ野郎でー」
>男「じゃあ会社やめるか、転属願いだすか、その上司を告訴しろよ」

問題解決を提案することは、理系研究者の使命ですので、決して悪いことではないと思います。
女性に共感されないというデメリットはありますが、そういう姿勢が求められる世界ですからね。

続・理系の男はなぜモテないか
>要するに「出会いがない」のではなく、「出会う能力」がないのです。
これはおかしい。出会う能力があることと、いい結果が得られることは別問題なのでは。
なんぼ女性と出会っても、ずーっと失敗し続けるのがモテない基本ですからね。でも
>会話する以前の問題ではなく、そもそも会話が下手だから会話するきっかけが掴めないということでもあるわけです。
これはまさに自分がそうであるわけで…。
女性に対してどんな話題を振ったらいいのか、さっぱり分かりません。('A`)