秋田傑作格言集

昨日家に帰ったら、妹が月9ドラマを見ていました。
フジとNHKを巧みに切り替えながら。こんにちは。

今週の僕の状態を例えるとしたら…

やる → 仕様変更 → 全面的にやり直し

下請け会社かよ!(笑)
まあ、これが終わったら自分へのご褒美に、安眠マクラでも買おうと思います。
今のペースだと終わりそうにないですが。


さて、昨日は「世界傑作格言集」を紹介しましたが、ついでに大学で同じ学科だったS君の格言を紹介しておきます。
彼はプログラミングが好きで、「部屋は散らかっているほど効率が良い」ことを理論的に証明したプログラマ的思考を持つ変な人です。

そんな彼の口癖はこちら!↓





もう人生悟っているのかよ!(;´д⊂)

そんな彼は現在プログラミングでなく、営業の仕事をしています。
プログラマ的思考を営業に生かすことはできるのでしょうか。
今後も生温かく見守っていくことにします。