スギッチ秋大に現る

昨日はオープンキャンパスでした。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
今年はお客さんが思ったほど少なかったです。午後はだいぶ暇でしたし。

他の研究室にもいくつか寄ってみましたが、専門分野が自分と違っても、
だいぶ研究にツッコミを入れられるようになっていたので、自分の成長ぶりを感じました。

このサイトのバカっぽさは成長していないけどな!(むしろ退化)



さ、さて、今日は秋大祭でしたが、1時半頃Tateさんからメールが…


Sub:スギッチ秋大来てた!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!


先週日曜に続いて、スギッチ(安っぽい方)が近くに登場!!

早速サークルやアルバイトの方々に緑色三角形のマスコットを見たかどうか聞いて回りましたが、ほとんどの人が見たらしい!!
しかも僕がいた30分くらい前に、普通に出店のある道路を通っていたとか!!


で、スギッチを探してみましたが…

…見つかりませんでした(つД`)
もう少し早く秋大に着いていれば…。
まあ、午前中にH中君の見送りがあったので仕方ないですが。


これで秋大生に対する認知度も広まったスギッチですが、
生のスギッチを見た人の感想は、皆


「可愛い」


だったんですよ!
「キモい」と言った人は一人もいませんでした。


そもそも



キモかったら普通2ショット撮りませんね


秋大生にも大人気のスギッチ。
「いじめられキャラ」だと思っているのは僕とひげさんだけなんでしょうか。

ここは大人らしく、僕も「可愛い」と認めます。認めますからスギッチさん、

可愛いから僕に会わせてください(大人らしからぬ論理)