フライング

ジャンボリー・デラックス卒論提出のご褒美のつもりで買ったジャンボリー・デラックスが、もう届いちゃったよ!
(卒論はまだ完成していません)
案の定、昨日の夜ずーっと見てしまいました。

今までこの手の音楽DVDを買ったことがなかったので、どんなものなのか試したかったのもあるんですけど……家の14型テレビじゃあまり迫力ないなぁ(T_T)
車内やウォークマンでも聴けるCDと違って、家じゃないと聴けないのも、やっぱり惜しい。

でも映像は綺麗ですし、スピッツの黄金期の映像なので、選曲がいい!

そういや、以前O嬢に(VHSだけど)ダビングしてもらったZABADAK DVD BOX、まだ見てないなぁ…。