バイオスフェアを求めて

今日はジャンボうさぎフェスティバルに行く予定でしたが、
朝からPLUTO1巻、デスノート1~3巻を読んでいたら午後になってしまい…
間に合わなくなったんだよ!(自分で逆ギレ)

というわけで、秋田市から近い仁別に行ってきました。
仁別国民の森に行こうとしたら……激しく狭い林道を通らなければいけなかったので、しんどかったです(´Д`;

しかも、カーブが多すぎ且つすれ違うことが出来るかどうか、という道(こんな感じ)なのに、
対向車は半分以上50km/h近くで迫ってくる辺り、秋田県民の運転マナーの悪さを感じました。
森林浴は良かったけど、運転の辛さを考えるともう行きたくねー。



仁別森林博物館近くの山です。(拡大写真
よりによって革靴でした。'`,、 ( ´∀`) '`,、



コケと落ち葉で作った「おにぎり」。'`,、 ( ´∀`) '`,、


もちろん一人旅でしたよ。'`,、 ( ´∀`) '`,、