研究室合宿に行ってきました。

研究室合宿でオコちゃんの里・鳥海町(来年は由利本荘市?)に行ってきました。
状況を随時モブログでupしようと思っていたのですが…

携帯電話の電波コネ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

そういえば、田舎で最も効果のある選挙公約は「携帯電話の通話エリアを誘致する」でしたっけ。


さて、合宿の内容をフラッシュバックしてみます。


泊まった場所です。既に紅葉してました。気分も高揚!



夕飯です。豪華!旅館っぽい!



帰りに土田牧場へ寄りました。
ジャージーソフト、濃厚で(゚Д゚)ウマー
角館のしょうゆソフト同様、秋田県民なら一度は食べてみてほしい逸品。



pya!で紹介された「イオン秋田まで48km」の看板ハケーン!
遠 すぎ!

ちなみに、温泉の体重計に乗ったら、体重が今年春に比べて5kg増えていたことが判明!
体型で変わった部分は、お腹が出てきたくらいだと思うので……全部腹に来たのでしょうか。
(つД`)