カーネーションの新譜がCCCDになって悲しい管理人が運営するサイト

ごぶサターン、セガサターン
こんばんは。ちょっくら旅に出ていました。嘘です。
嘘つきは泥棒の始まりだから、君のハートも盗んじゃうぞ★



2004年 退化の改新



さ、さて、更新が止まっていた理由は、色々取り込んでいて書いていなかったら、だんだん面倒臭くなっていただけですので、ご心配なく。
心身、珍珍、共に元気です。
凹みがちな生活だからこそ、持ち前のポジティブさで乗り切らないといけませんね!!







ポ・ジ・ティ・ブ!




…何だか意味不明になったので、もう少し続けます(汗)

昨日・一昨日は大学で某D学会のN研究会があり、その手伝いをしていました。
受付をしながら、論文集を売ってました。
気分は同人誌即売会

そこで、何冊売れたかを紙にメモするため、よくある「正」の字を書きながらカウントする方法で冊数を数えていたのです。

でも、だんだんその書き方に飽きてきて、「正」以外で置き換えることはできないのか?と思いまして、それについて考えていたらぴったりなものが…





_




_|




_| ̄




_| ̄|



5!

_| ̄|○




以上、鬱な人用でした。