明日が提出日

一昨日・昨日と、どこから手を付けたらいいのか分からず、本を読んで思ったことを書き留めた以外は特に何もせず。おめが
で、今日は家に隠って、今後の計画を立てる。

とりあえず、発表時回覧用の卒論はどうせちゃんと見られないよね、ということで概要以外は特に内容を変えないでおこうかと。
で、変更した概要を元に、発表用PowerPointの下地を作ろうかと。
で、作りつつ聞かれそうな所を付け足していこうかと。
で、最終提出までには内容をバージョンアップさせようかと。

ちなみにここで暴露しちゃうと、昨年度のY松研の発表は、K技術センターの人に、Tateさん以外は「あまり大したこと無かった」と言われました。
(個人的には、研究の目的がはっきりしていたので良かった印象がありましたが)
もっとオリジナリティを出してほしい、ということなのか、システム設計がヌルい、ということなのか分かりませんが、
結局はオリジナリティや研究の貢献度をアピールしないと、相手には伝わりにくいんでしょうか。

ん?発表時回覧用の締切が明日?









「オレだよオレ、キキが事故に遭ってお金が要るんだよ」

こんなネタ写真撮っている場合じゃなかった…。