夢のコラボレーション

NHKニュースを見ていたら、スギッチ秋田商業高校に登場していました。
ここまではごく普通の風景。驚くことは特にありません。
しかしこの後…




ス、スギッチから中の人が出始めようとしている…!?




中の人は…!?






桜庭和志キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




 

何と、スギッチの中の人は桜庭さんだったのです!!
緑色コーン状の杉部分(笑)を脱ぐ所もしっかり放映されました!!
子供たちの夢が(略

堂々と中の人を公開するなんて、ゆるキャラの新戦略かもしれませんね!!
これをPRIDEでも行うと大喜びするでしょう。僕が。
映像でお伝えできないのが残念です。


日本信販が「秋田わか杉国体記念カード」を発行

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

カード会社からもスギッチは注目されているんですね。
ターゲットは僕でしょうか_| ̄|○