2012-12-22から1日間の記事一覧

強制カーテン

閉められちゃった。

日本平SA着

出しきれ!ライオンズ!(尿的な意味で) 腰にじわじわダメージが来てますが、降りると楽になるもんですなぁ。 でもこの先は朝8時まで途中下車不可だよ☆(ゝω・)vキャピ

23時

静岡通過中。疲れてるのに眠れない。もう12時間以上も続くのか(´;ω;`) さすがキングさんや!

22時

あんなに眠かったのに、眠れない…。

何か配られた

乗務員から差し入れが!これで俺を寝かすつもりか…上等だぜ! そして休憩についてアナウンスがありました。この後夜一回、朝一回らしいですが、場所は聞き取れませんでした。 俺が寝ている隙に変なところでえっちな事するつもりでしょうか。エロ同人みたいに…

車内

寒い…。高速に乗ってからアナウンスがあるらしいので、休憩ポイントは主催者側の発表を待ちましょう。 ちなみに斜め前の座席の人がゆるゆり見てる。

キング入場

さすが深夜バスのキング、そんじょそこらのバスと風格が違うぜ!

【初音ミク】クリスマス更新2012【オリジナル】

【シュトロハイム先生による開会宣言2012】 クリスマスイブ直前なのに こんなサイトを見ている 読者どもォオオオオオ このシュトロハイムが 正しいクリスマスの過ごし方を 教えてやるゥウウウウウウウウ!! クリスマス更新とは、クリスマスにはっちが独り身…

まだだよ

まだ三平は登場しないよ!

神戸通過

てーてーてーて てーててててーてー てててて ててててて てててててー てーてーてーて てーててててーてー てててて ててててて てー 神戸!神戸! 神戸!神戸! 神戸!神戸! 神戸!神戸!

停車

どこかに止まったようだ。 が、乗務員の交代であり外には出られず。 寝かけたのに目覚めてしまった。 あと9時間!

0時

消灯されました。 マスク、アイマスク、空気枕、耳栓を用意しましたが、眠れません(´;ω;`)