【初音ミク】クリスマス更新2012【オリジナル】




シュトロハイム先生による開会宣言2012】

クリスマスイブ直前なのに
こんなサイトを見ている
読者どもォオオオオオ
このシュトロハイム
正しいクリスマスの過ごし方を
教えてやるゥウウウウウウウウ!!





クリスマス更新とは、クリスマスにはっちが独り身でいることを証明するため、更新量が増える行事です。
今年も開催するということは、今年もクリスマスに一緒に過ごす女性がいない訳ですが、「クリスマスに彼女がいない連続記録」を30年に伸ばしました。みんな俺の事散々振ってくれてありがとう。ちゅっちゅ!
さて、今年は三十代になって初めてのクリスマス更新な訳ですが、他にもいつもと違う点が一つ。
ま だ ク リ ス マ ス イ ブ じ ゃ な い
兄さんフライングだよ!と思われるかもしれませんが、よく考えてみてください。
例年性の六時間は12月24日の午後9時から12月25日の午前3時までを指しますが、今年のカレンダーをよく見ると…
12月23日 日曜
12月24日 祝日

12月25日 平日
つ、つまり、こういう事だってばよ!
25日から仕事だと考えると、今年の性の六時間は実質、12月23日の午後9時から12月24日の午前3時までじゃなイカ…!


という事は、今年は12月24日どころか、12月23日も独り身を証明しなければならないのだ!!!!!!(泣)

つまり今年も二日連続使わないといけないのか…。やれやれだぜ。
さてそろそろ企画の説明をしますが、冒頭にもあった通り、今年は三十代最初のクリスマス更新です。三十代になってもやるのか、と思われるかもしれませんが、やってもいいじゃん。理由は彼女がいないから。それ以上でもそれイカでもない。くコ:彡
んで、男三十代になったことですし、自分の体力がどこまでもつか、戦わなければならない気がしました。
かといって、いきなりマラソンは無理ですし、自分の体に合ったギリギリの勝負に勝ってこそ、自分の壁を乗り越えるというものです。
というわけで、裸一貫二日間では厳しいので、文明の利器に頼りつつ体力勝負をすることにしました。
そうすれば、過酷なスポーツ…例えばトライアスロンも、自分なりに挑める気がするんですよ。
ん?どうするかって?俺はこう考えた。
スイムの代わりにフェリーを使おう。渦潮地獄の瀬戸内海を酔わずに渡りきれば読者も納得するだろう。
バイクの代わりにバスを使おう。水曜どうでしょうでお馴染み、キングオブ深夜バス・はかた号に乗り切れば読者も納得するだろう。
ランの代わりに電車で走ろう。あの乗車時間の長い秋田新幹線の倍、8時間以上乗り続ければ読者も納得するだろう。
この上記3つの条件をクリアするルートが、あるんですよ奥さん!
行きを深夜バス、帰りをフェリー・電車を使い、福岡まで往復すれば、すべての条件をまんまん満足!
どうだい、ワイルドだろう?(一応今年の流行語を入れてみた)
できるかな?じゃねぇよ
やるんだよ
スタートだよ