TFT! TFT!

朝9時半に送信したのに午後に更新されてるー!!>昨日のモブログ

というわけで、液晶ディスプレイ買っちゃいました。
DVI対応の17型なんですけど、Amazonで買うと43788円なのに、2万円だったのでつい…。
限定1台でしたが、開店2時間前から並んだのに余裕で買えました。
たまに店に並んでみるのも楽しいですね。寒かったですけど。

で、使ってみた感想ですが……いいです!
今までは15型のCRTでしたが、画面は広くなった画像が綺麗に表示されるし、買って良かったです。
パソコンはほぼ毎日使っているので、お金を投資してもあまり損はしない分野だなぁ、と感じました。




元々CRTディスプレイを置いていたので、机の作業スペースがこんなに広くなりました!
SU・K・KI・RI!



DVDを再生すると液晶テレビ気分が味わえます。
今度からDVDはPS2じゃなくてこっちで見ようかな。

こんなに綺麗な液晶ディスプレイですが、ひとつ問題が…






余ったCRTディスプレイの置き場所、考えてませんでした