心境

神の一手を動かす千葉涼子女流三段今年の恨み、今年のうちに。こんにちは。

振り返ってみると、今年は辛い一年でした。
親しかった人からの裏切りも経験しました。
人間関係ってこんなに脆いものか、、、と思いました。

来年以降も決して良いことばかりではないと思います。
むしろ、下り坂かもしれません。
僕はなるべく笑って生きたいですが、笑ってばかりもいられない場面もあります。
でも、笑って生きる自分の生き方を崩さないようにしたいです。

FIREのCMで星野さんが「必死の失敗は、必ず取り返せる」と言ってますが、
若いうちはたくさん失敗しておこうと思います。

泣いた分だけ、笑えばいいんだ。'`,、 ( ´∀`) '`,、