大晦日

今年最後の更新です。
今年は1月からblogに移行し、途中から日記の方向性が変わってきましたが、いかがだったでしょうか(^^;
来年も知的なバカサイトを目指して頑張ります。
ま、今年の事は今年限り、という気持ちで、来年も新しい方向を探っていくつもりですよ。

最後に、12/19の日記で紹介した星野仙一さんの言葉の全文を紹介します。
(FIREの電車広告に載っているらしいです)

必死なことは伝わるもんだ。
でも、必死になればなるほど、
他から見れば、滑稽に見えるし、おもしろおかしくも見える。

けれど、迷うな。それを貫く覚悟をしろ。
おかしくても笑われても、ガーンと思い切って前に出ろよ。
必死になって、失敗したっていいじゃないか。
必死の失敗は、必ず取り返せる。

俺は、そんな失敗は、許す。
失敗を恐れず、前に、前に、前に。
転んでもただで起きるな。思い切って、行け。

星野 仙一







えっ?真面目に終わるとこのサイトらしくない?
そんな方にはこの言葉を送ります!

何かに萌えてる人って、カコイイと言えなくもない。

「言えなくもない」なんて書いてますが、
街を歩いているチャラ男なんかよりよほどカコイイですよ。
何より知識の量がハンパじゃない。

それがどんな知識だとしても、人より多くの事を知っているって素晴らしい事ですよ。
もっと自信を持って下さい。

別にD.Cのストラップつけててもいいじゃん。
そんな事で偏見持たないでほしい。
人間的には優しい人達なんだからさぁ。

D.Cのストラップで、会社に何か迷惑かけましたか!
問い詰めたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

確かにちょっと引くけど!
確かにケータイにD.Cのキャラがぶら下がってたら引くけど!
確かにケータイの待ち受けもD.Cだったら引くけど!

それでも害はありませんので(つД`)
ひっそりとグッズを買って暮らしている
この人達を、もっと優しい目で見てあげて下さい。

ここに声高々と歌おう。
迫害されているヲタへの応援歌を。

ガンバっ!

三谷 ちず


では、また来年!