ネットに逃避

今日はリンク特集です。

全国対抗キャラクターコンテスト(Thanks!>しゅう)
スギッチがノミネートされてますよ!!
一日一票お願いします(ぇ

ナデナデチェック
>背水のナデ
>常にナデナデを求めているが報われないタイプ。

その通り! 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」終了
初めはネタで終わるかと思いましたが、ちゃんとハッピーエンドになったようでΣ(゜д゜;)



来年は僕とひげさんで「悪あが記」を始めます(嘘

今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり
今年もユカタンがやってくれました!(*´∀`)
相変わらずユカタンに(色んな意味で)ドキドキです! が、
>ただ来年は、IT戦士の名前は返上し、普通の女の子に戻りたいです……。
普通になってしまうんですか 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
三谷ちず様の更新が途絶え、岡田有花様のネタが見られなくなったら、
僕は誰を参考に日記のネタを考えたらいいんでしょうか!!

NTTコム:ネットで香り送ります 商用化へ
香りも通信される時代へ。