今年の雪は解けないっすね

国立大学法人化に伴って、昨年度まで「指導教官」だったのが、今年から「指導教員」に移行するらしいっすよ。卒論・修論書く人は気を付けろ!>挨拶

こんにちは。今頃PUFFYにハマっているはっち(23)です。
いよいよ、自由応募で受ける会社の筆記試験の案内が来ました。4月上旬です。
大学で行っている研究と分野が近い会社ですので、志望度は高いです。
人気企業なので、採用選考は厳しいと思われますが。

モバイル技術の可能性を探っている会社ですので、(採用・不採用はともかく)面接までこぎ着けて、面接でウチの研究室で考えている事例を紹介できたら(&議論できたら)おもしろいと思います(^^;