スギッチ出没

僕が考えたプロポーズの言葉↓
「君の人生に僕をインストールしてくださいっ!!」

こんなんだから、いつまでたっても(ry こんにちは。


久々に秋田わか杉国体のサイトを見たら、トピックスが凄いことになっていました。


6/14 ・こまちスタジアムで「スギッチ」が汗流しました
6/11 ・男鹿市に「スギッチ」登場!!
6/4 ・高校総体開会式に「スギッチ」登場
5/25 ・「スギッチ」テレビに出演


出現しまくり


「スギッチが汗流しました」という書き方でいいのかよ!
てか、こまちスタジアムにいたのかよ!
ひげさんと「始球式にスギッチ出ないかなー」という話をしていたのに、僕らの前に姿を現さなかったとは…。








浮いてるし 違和感バリバリだよ



そんな3Dオスギスギッチの色々な写真を見ていて、気付いたことが…。
これ、言っちゃうと、皆さんのスギッチに対する見方が大幅に変わる恐れが…。
というわけで、勇気のある方は下のボタンをどうぞ↓









もうちょっと改良してほしいけど、一応元の絵を忠実に再現しているから、厳しそうですね…。