きたのかい卒業公演終了

うーん、もう少し身内を誘っておけばよかったなぁ、と反省。

というのも、僕の前説が意外と受けたんです!
ほぼぶっつけ本番状態でしたが、見ている方はハラハラして、それが逆におもしろかったそうな(笑)

ちなみに相方は「見た目で笑いが取れそうな人」ということでoxeさんを選びましたが、相性はバッチリ(?)でしたね。コンビ解消が残念です。


4年間、演劇という未知の世界に足を踏み入れた訳ですが、もう少し真剣にやりたかったなぁ、というのが正直なところです。

別に厳格に活動するという意味でなく、練習でも締めるところは締めるとか、工夫出来るところはもっと工夫するとか、もっと客観的な視点で物事を考えて欲しいです。

楽しくやろうという姿勢を否定する訳じゃないんですけど、ショーはお客さんがあってこそ。
とは言っても、プロ集団ではなく大学のサークルですから、過剰な期待をするのも何だかねぇ、とも思いますが。


さーて、そろそろ卒論始めるか(;´д⊂)