コメントにまとめてレスしました

ブログへのコメントのレスはまとめてこちらで。 しゅう
>昔々「水月ホテル」泊まったことあるとです…。
>コンビニが近くにないとです…。

コンビニが無いのは慣れているので平気だったとです…。

>1サスセッティング中?
1サスは既に完了してましたから!残念!

ひげさん
>ちゃんと「メガネ萌えです」って言った?
メガネ以前に黒髪萌えだyo!

>それは無謀すぎるよ。はっち兄タソ…ヽ(´o`;
野菜カリーだと大丈夫だと思ったんだけど…。
野菜カリーでも汗かよ!w

>はっち兄タソは「ホワイト派」っと…〆(.. )メモメモ
黒髪でお嬢様の方がいいでしょうが!(ぇ
ランキング(3/31現在) 白>光>黒

>実はキュアブラックも持っている、に1000モリゾー。
3種類一気に買いそうになったのはナ・イ・ショ★

>買ったんだよね?(゚∀゚*
使えないでしょうが!w

KK様
>それでも茨城のとある神社で売ってる
>「黄門様ヴァージョンリカちゃん人形」よりはましと思う人ー'`ィ(´∀`∩

嫌なコラボレーションだな…。

>私も某先物取引会社は2次面接まで進んだけど、面接中
>「恋人は?」
>などと質問され、やる気がうせたのはいうまでない・・・

先物取引は絶対行きたくない業界の一つですね…。
恋人とか聞く暇があったらもっと深い質問しる!>面接官

イヌガミさん
>ラスターが縦に出てる……?
>普通横じゃないの?

うちは縦だよ。

>みやげ・みやげ・みやげ!
風邪の間に賞味期限切れちゃったよ。

>怒涛のスケジュールで疲れがピークに達したんでしょう。
>とにかく、ノルマが終了するまで体力が続いてよかったのでは。

ノルマは終了しなかった…_| ̄|○

ドギーさん
>使えばいいってもんじゃねーだろーにな。w
あれ以来ビッグ金萬は見ていません。企画物だったようで…。

かなん姉様
金萬は28個食べました~!しなきゃだめだから…それだと一気にいけて便利ね(ぇ?
いけるわけないでしょうが!!w

いつきしいな様
>おじゃまします。ずっとロムっておりました。はじめましてです。
はじめましてです!

sats様
>面白そう…なのにこれから仕事。(ノ Д`)
次回(角館花見?)はぜひ!
ちなみに、宮城球場楽天-ロッテ見に行こうか悩んでます。

秋葉原も降りた事が無くて「東京ドームや神宮に行くための通過駅」という感じです。
>なんか降りたら大変な事になっちゃうんじゃないかと心配で心配で…。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2ちゃんねらーなら余裕!

>図書カード5,000円分を未使用のまま落とすのに比べたらまだまだ甘い。
もっと早くチケットショップで換金しておけば…(ぇ

つやつやリーダー様
トラックバック腫らせていただきました。
>「なまはげ直売所」で売っているのは、
>ナマハゲである、
>そう信じていたいデス。

トラックバック、宣伝だと思って削除しちゃいました_| ̄|○
直売所と言ったら野菜ですから!ナマハゲ売ったら人身売買ですから!
あ、ナマハゲは人じゃないか。

山様
>当たり前の事なんですけど…。
>雪…、すごいっすね。
>そして「なまはげ直売所」すっごいそそられます。
>野菜屋さんであろうと、関係なしに
>120円もって
>「これで買えるだけ、なまはげ下さいっ。」
>って言ってみたい…。

雪は秋田県民の感覚では大したことがない量でしたが、とにかく寒かった!
直売所は人がいる気配が無かったような…。潰れかけ?

たまくら様
>試験どうでした?
>けっこう、けっこうだったでそ^^;

やっぱり、後半の記述式はきつかったですね。
大学の試験受けているような感じでした(^^;

kiyoaki様
>昨日は楽しいオフかいでしたね。
>はっちさんとは、私が遅れて参加したためお話するきかいがなくてすいません。
>次回は是非お話したいですね。

ども。早くも次回開催決定のようで…。宜しくお願いします。

>初めてみますね。どこにあるうんですか?
秋田市だとこの辺の酒屋にあった気がする…。

エリツィン姉様
>オフ会お疲れ様でした。
>とても楽しかったですね。
なまはげ認定試験はどうだったでしょうか?
>次回のオフ会は是非、なまはげの格好でお願いします。

貴方もラムちゃんの格好でお願いします。

チゲ姉様
>寧ろ、ナマハゲの格好で目だけスギッチでお願いします。
ナマハゲを粗末にするなー!次のオフではなでなでの刑!

コウ姉様
>それでいて、「花粉症のナマハゲ」の演技をお願いします!(なんだこの流れ)
ナマハゲは人じゃないですから!花粉症になりませんから!

c-fine様
>こんばんはー
>楽しかったですね♪
>お隣に座れて光栄でした^^

ども。トラックバック祭り参加できなくてすみませんでした…。

cla姉様
>私事で失礼しますが、
>私、いろんなひとから「食い倒れ人形に似てるね。」と言われたことがあります。

似てる似てる!

真珠様
ミスド!そう、ミスドはコーヒー飲放だからポイント高いよね☆
>少なくとも2杯目を飲んでからでないと帰れない!(><)

ただ、広面店はマックスバリユの中にあるので寒いんだよなー(´Д`;
冬はあまり快適じゃないです。

ミゲル様
>大阪一泊追加で飛行機で仙台直行w
それ考えたけど、家でぐっすり寝たかったんだyo!

まゆ様
>はじめまして!
>私千石自慢ラーメン大好きです。
>女なのに一人で行っちゃうぐらいです。
>特にもやしラーメンが一番のお気に入りです。

女一人で行っても大丈夫!
僕の感想は、ちょっと脂っこいかも…という感じでした。でもおいしいですねぇ。