どっちの携帯電話ショー

そろそろH"からauに乗り換えようと思うんです。

だって……H"の新機種が全然出ないんです!
いい加減、カメラ機能やアプリ(ゲーム)が欲しくなってきました。

docomoも一応選択肢には入れていたんですけど、「これは欲しい!」と思うような機種が特に無いんですよね。
SOやSHを買ったら、研究室の人と被るし(笑)

auの「学割」はやっぱり安いし、学生のうちはauに入っておいた方が特かなー、と思ったんです。
(ちなみに、vodafoneは圏外)

というわけで、最近携帯電話のカタログを読み漁っている訳ですが……最近の携帯電話は凄いですね。

例えば、仲間由紀恵のCMでお馴染みのEZナビウォーク
ナビ付きですよ! そのうち、カーナビも携帯電話に搭載されるんじゃ…。
FOMA(これも圏外)はFFやドラクエが遊べるんでしょ?

長くなりそうなので、続きは後でー。