プロフィール

はっち

はっちと言います。(ぺこり)
秋田の某大学院でネットワークの勉強をしています。

趣味はインターネット、音楽発掘、野球、人間観察、及びネタ全般です。
特に千葉ロッテマリーンズが大好きです。
スピッツMr.ChildrenZABADAKスガシカオ谷村有美が好きだったり。

この日記は、「この言葉が届いたらなぁ」と思ったことをだらだらと書き溜めていくものです。

ターゲットは一応「独身男性」ですが、女子大生、OL、お局(笑)も読める内容にしているつもりです。
これを読んでクスッと笑ったり、何かを考える材料になったりしてもらえれば幸いです。
彼女持ちはこんな所なんか見ないで、こちらへどうぞ

ガレージ関連で飛んできた人へ。
そうです、わたしが「ハジヒデキ」です。なんだってー!(AA略


管理人写真ですが、変な気を起こさないように、敢えてバカ写真を載せておきます。




リンクはフリーダムだす。

http://hajime.sunnyday.jp/
このサイトをアンテナに追加する
はっちにメーる。


↓たまにこの人も書くかも
いぬがみ



アフタヌーン好きのマンガオタク。

http://www.bekko.net/