Tour Review 3/24 甲子園 & 3/11 秋田市文化会館


高校生の頃は「憧れの球場」という目で見ていましたが、
今見たら「古汚い球場だなぁ…」という感想を持ちました。
野球少年の心が薄れてきたのでしょうか(つД`)


外野席。テレビによく出るあのスコアボードだよ!


外野席からアルプススタンド(戸畑高校応援団)を眺める
平日だったので空いてました。


ポール際。グラウンドの整備状態が素晴らしいです。
ファールゾーンも広め。


場所は変わって、こちらは秋田市文化会館の音響室。
ミキサーが大きいですが、CDプレーヤーとマイクしか使わないので、使う部分はごく一部。
BGMも効果音も、全部CD-Rに順番にまとめてあります。


こちらは照明室。使い方は…よく分かりません_| ̄|○


音響室と照明室の間には、ピンスポ部隊がいます。今回は2台稼働。


演劇終了後は一人打ち上げ会(笑)
秋田市土崎のむつみ屋。ここの味噌ラーメン美味いんだよ(´μ`**)
今のところ秋田市で一番好きなラーメン屋ですが、場所が遠い…。