Tour Review 3月・就活移動編


こまち。青春18きっぷユーザとしては贅沢な乗り物に位置づけられますが(笑)体への負担が小さいのでよく利用しました。


大曲-角館間にある建物です。おばこタソ!
ようやく撮影に成功しました。


渓谷沿いを走っていますが、間違いなく新幹線です


大釜駅新幹線すれ違いのためよく停車しますが、ここの風景が好きなんです。
向こうは岩手山


仙台駅。最近商店街の歩行者天国で悲しい事故がありました。
仙台に行くたびにあの商店街に寄っているので、ぞっとします。


東京駅外観。ライトアップが綺麗です。


最後はつばさに乗った時の写真。
新庄-山形間で撮影しましたが…雪多すぎ!
山形まで50分もかかるし、途中4回も止まるし、速度は快速並だし…。
湯沢まで延伸する必要はあまり無いのでは、と感じました。


続けて今日の日記。
僕はNHK教育が好きで、今日もストレッチマンを見てきたのですが、
ストレッチマンに今年度から「ストレッチマンキッズ」が登場!

小学生がストレッチマンの格好をするのですが、これは可愛い。
子供が着ると可愛いものでも








大人が着ると変人扱いされるんですね(泣)